Loading

NEWS新着情報

ディアフローレに「SaKuRa」シリーズが新登場!

 

天然のカラーダイヤモンドを使ったディアフローレに

カジュアルラインの「SaKuRa」シリーズが登場しました。

表面のテクスチャーにこだわり、高品質のピンクダイヤモンドを使った

  魅力的なシリーズです。

SaKuRa

古来より日本人に愛され、日本文化に深く根付いてきた桜。

美しく可憐な桜の花を見るために、今や世界中からたくさんの人々が日本を訪れ

「SAKURA」という言葉も広く知られるようになってきました。

春の代名詞でもある桜。

その繊細な美しさは、季節を超えて楽しみたいもののひとつです。

今回の「SaKuRa」シリーズは

そんな桜の繊細で気品のある美しさ、優美さ、可憐さを

表現してデザインされました。 

 

SaKuRa  U・R・A・R・A

 

露にぬれた花びらが風に舞うかのように

柔らかな表面に煌めくピンクダイヤモンドが気品をそえ

うららかな春のたたずまいを感じさせます。 

 

★リング PT   ★ペンダント PT/K18PG

 

SaKuRa  K・A・R・E・N

可憐

ピンクダイヤモンドの美しさが際立つ可憐なデザイン。

テクスチャーへのこだわりと生き生きとした立体感が

ふだん使いをちょっと格上げしてくれます。

★リング PT/K18PG   ★ペンダント PT/K18PG ★ピアス PT/K18PG 

 

SaKuRa  B・I・R・E・I

美麗

やわらかなフォルムとしなやかなラインが印象的な

大人の魅力を放つ美麗なコレクションです。

★リング PT/K18PG  ★ペンダント PT/K18PG  ★ピアス  PT/K18PG

 

詳しくは営業担当者までお問合せください。
TEL.03-5565-3001

PAGE TOP